試供品

今日は、久々に梅田に出ました。とか書くと、とんでもない郊外に住んでいそうですが、実は、梅田は自宅最寄りの隣りの駅だったりして。
最近特にお出掛けしない私にしたら、電車に乗る事自体結構珍しいのです。普段は歩いて行ける近所しか出かけませんし。たまに、自転車で出かけますが…。

今日は就職(一次)面接でした。私は契約社員で、残り1年半しか働けません。だから、常に就活はしています。まあ、このご時世で、職歴にない職種に応募する40過ぎのオッサンでは、なかなか内定は頂けませんからね。手広く就活しているのです。今日の面接は、書類が通っただけの一次面接ですが、収穫なのです。だって、いっつも書類選考でサヨウナラなんだもん。書類は20通送って、1通通るくらいの確率なのです。

帰りに道、ついでなので梅田をホッツキ歩いて来ました。スーツにネクタイ着用はクソ暑かったですが、たまにブラブラするのも楽しかったです。そして、梅地下(梅田地下街の事ね)で試供品を貰って来ました。

試供品

今日面接に行った会社の目の前で配っていたよ。実は、面接前の時点で気が付いていたのですが、流石にカバンがモッコリするのはマズイと思い、帰りに貰って来ました。後で美味しく頂きます。なんか貰うと嬉しいよね!
一瞬2回並んでやろーかと思いましたが、1個しか貰ってませんからね♪

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)