仕事終了

私は在宅ワーカーです。契約社員とかいう微妙なポジションですがね。働けないよりはマシなのですよ。働かなきゃ、おマンマも食えなくなっちゃうしね。ただ、人にもたまに言われますし、自分のブログを読み返すと、「ほんとに働いてんのか?このオッサン!」とか、思ってしまうのです。

えーっと、ちゃんと働いてますよ~。こんなふざけた文章ではなく、ちゃんとしたテキストファイルを作るお仕事をしています。ブログはね、堅苦しい文章を考えた後の、好きな事、書いてやる!行動なのですよ。

仕事終了

そして、まさに今、こんな変な時間に仕事終わったぜ!的なブログを書いてみました。ここは、ビールでもカーっとやりたいところですが、明日(正確には今日)はジムトレなので牛乳でも飲んで寝ま~す。

ジム前日に飲酒をすると、マトモにトレーニングが出来ないんですよ!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)