タクシー!

(`・ω・´)キリッ!

11時14分、私はスーツに身を固め、颯爽と片手を上げタクシーを拾いました。そして、約束の時間3分前に到着。指定された時間のオフィスで契約書にサインしたのです。

などと書くと格好いいイメージっすかね?でもね、実際はこう!
_」 ̄乙(、ン、)_

私は電車でタラタラと向かうつもりだったのです。スーツで出掛けたのは、テキトーな服がなかったのですよ。ジャージで行くわけにいかないし。用件は、最後の雇用契約更新日だったのですよ。(残り1年になっちゃいました。)だから、面倒くさいけれどスーツ!ドナドナを口ずさんで、私はスーツで出勤しました。

♪ドナドナドナドーナー、仔牛を乗せてー♪

そして、急にタクシーを使うハメになったのは、先日買って、未だ飲んでいるコイツのせい。

そお!出掛けにお腹が痛くて引き返したんだよ!!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

スーツで全力疾走したわ!ドナドーナー♪
近距離とは言え、今日のタクシー代は痛い出費でした。というわけで、勿体ないから飲む!という考え方を却下して、DHCダイエットパワーは捨てちゃいました。

そお!あれは、ダイエットサプリという名の下剤っす。
タクシー代返せよ!

タクシー!

スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)
ビバノンノンのレクタングル(大)
スポンサーリンク
ビバノンノンのレクタングル(大)

コメント

  1. ジャイアン より:

    私もたまぁ〜に、スーツを着ます。
    堅苦しいのが嫌いなので、着たくないんですけどね。
    それにね、昔、東京在住時代にですよ、スーツ姿で山手線に乗って文庫本読んでたら「疲れたサラリーマンのようだ」と笑われて、余計に嫌いになっちまったい!
    昨年、スーツを着て行きつけのセブンイレブンで買い物をしたら、当年取って25歳の女性アルバイトに「カッコイイですね」と小っ恥ずかしそうに言われて、嬉しかったですね。
    私の娘に年が近いので「彼氏はまだか?」と余計なことを聞いて鬱陶しがられるんですが、やっぱ、すこし娘とダブって見えるんですよねぇ…
    と、スーツと全然関係ねぇ内容になってるしwww

  2. ぢるんぢるん より:

    私はビジネスシーンでもOK的な私服を持っていないのですよ。凄いラフな格好か、スーツの2択なんです。基本的に毎日出かけないので、安い、着やすい、という合理的であれば、もー何でもいーわ♪みたいな人なんです。というより、背が低いので何着ても似合わないのですぅ。